合同会社いづみ堂

仙川の整体ならいづみ堂整体院 | お客様に寄り添う施術で不調をケア

お問い合わせはこちら
アクセス

隠れ家的整体で
身も心も軽くなる

もう一歩踏み込んで
体のこと考えてみませんか?

    • 前へ
    • 次へ

    今までなかなか
    改善されなかった

        腰痛

    いつも気になる

        肩こり

    パソコンや
    スマホの連続…

        眼精
    疲労

    プライベート空間で根本原因からケア

    首、肩、腰の慢性的な痛みやこり、スマートフォンやパソコンの使いすぎによる眼の疲労などのお悩みに、全身の揉みほぐしや骨盤矯正、眼精疲労に特化したケアなど豊富な施術を仙川駅すぐそばの整体にて行っております。身体の歪みやめぐりを整えることで内臓機能の向上も期待できますので、頭痛や便秘などあらゆる不調にお悩みの方はお気軽にご相談ください。施術前のカウンセリングで痛みやこりの根本的な原因を見極め、日常的な姿勢の見直しやご自宅でできるストレッチなど症状を繰り返さないためのアドバイスもしております。

    ★Web限定「新患さんご予約キャンペーン」★

    お知らせ

    初めて御来院されるお客様で、前日までにご予約いただいたお客様を、500円割引!!いたします。
    予約の際「HPを見ました」とお伝えください。この機会にぜひご連絡ください。
    土日・祝日も営業しております。
    また、営業時間外から電話予約を受け付けておりますので、お気軽に連絡ください。

    身体に関する豆知識を和やかに発信

    いづみ堂のブログ

    院長が日常の様子とともに身体の不調や施術に関するコラムを発信しています。
    読むだけで健康な身体に近づくような「ためになる」ブログを目指しています。

    こんな悩みありませんか

    ✓ 慢性的に疲れや痛みを感じる方。

    ✓ 今まで受けた治療や施術に満足できなかった方。

    ✓ 普段の生活のパフォーマンスを上げたい方。

    ✓ 体のゆがみが気になる方。

    ✓ 仕事や家事、育児でお疲れの方。

    ✓ 産後骨盤が開いたままで疲れやすい、体型が気になる方。

    いづみ堂はこうして解決します

    お客様と向き合い原因を見つけます。

    お客様を思いやり適切な対応を心がけます。

    再発防止のために、セルフメディケーションを推奨しアフターケアをお伝えします。

    体のゆがみが気になる方。

    仕事や家事、育児でお疲れの方。

    無理な矯正や強い痛みを伴う施術はしません。

    新型コロナウィルスの影響の下、皆様ご苦労様です。

    いづみ堂は今まで通り、お一人づつ施術いたしますので、基本的に他のお客様と一緒になりません。施術後はベットもアルコール消毒いたしますし、タオルの交換も行っております。
    新型コロナウィルスを心配される方も、安心して施術を受けられるように配慮しておりますので、お気軽にいづみ堂へご相談ください。

    いづみ堂では豊富な経験も活かし、妊婦さんのお疲れも診断いたします。

    妊婦さんは安定期に入っていれば禁忌(押しちゃいけない場所)に触れなければ、安心して施術を受けられます。
    肩や首、腰など妊娠中だからこそ疲れることありますよね。
    普段なかなか構ってあげられない自分の体を気遣ってあげてみてはいかがでしょうか。

    一人ひとりのお悩み改善に全力投球

    いづみ堂の
    コンセプト

    お客様を第一に考える施術をモットーに、身体の状態や痛みの程度に応じて最善の施術ができるよう尽力してまいります。
    施術後に症状を繰り返さないためのケアもいたします。

    お悩みやご都合に応じてコースを選択

    メニューと料金

    お悩み別に豊富なメニューをご用意しております。眼精疲労コースのみ鎖骨から上の施術となりますので、
    全身の疲労が気になる方は他コースとの併用をおすすめしております。

    日頃の疲れを癒しながら血行を促進

    リラクゼーションマッサージ

    日頃の疲れを癒しながら血行を促進

    首、肩、腰だけでなく背中や手足に溜まった疲れも揉みほぐしや指圧、ストレッチなどで緩和していきます。血のめぐりが良くなり、身体が軽くなるのを実感できます。

    身体の歪みを整えあらゆる不調を緩和

    整体矯正(骨盤矯正)

    身体の歪みを整えあらゆる不調を緩和

    関節や筋肉に負担の少ない施術方法で、歪んだ脊柱や骨盤を正しい位置に整えます。産後の骨盤の開きや内臓機能の低下にお悩みの方にもおすすめのメニューです。

    眼の疲れからくる諸症状がスッキリ

    眼精疲労改善コース

    眼の疲れからくる諸症状がスッキリ

    日常生活やお仕事で眼を酷使することが多い方にぴったりの、眼精疲労の軽減のために開発された施術を行います。お仕事帰りの空き時間に取り入れやすい短時間のコースです。

    電気刺激で楽々筋力アップを促進

    エクスケアトレーニング

    電気刺激で楽々筋力アップを促進

    専用マシンでインナーマッスルとアウターマッスルの両方に電気刺激を与え、筋力トレーニングと同様の効果を生み出します。筋力低下が気になる方におすすめです。

    人のぬくもりを大切にしたリラックス空間へご案内

    当院ご紹介動画

    お客様に寄り添い身も心も整える施術

    代表あいさつ

    お客様に寄り添い身も心も整える施術

    お客様に寄り添い身も心も整える施術

    豊富な専門知識を駆使してお客様に最適な施術をご提案いたします。身体の歪みやめぐりを整えて根本原因を見直し、疲れや痛み知らずの健康的な身体を一緒に目指しましょう。

    受付から施術後のお会計までの流れ

    施術の流れ

    受付から施術後のお会計までの流れ

    受付から施術後のお会計までの流れ

    お客様一人ひとりに合った施術を行うため、カウンセリングと触診を重視しています。不調かもしれないと感じたことは些細なお悩みでもお聞かせください。

    施術に関するご質問をQ&A形式で掲載

    よくあるご質問

    施術に関するご質問をQ&A形式で掲載

    施術に関するご質問をQ&A形式で掲載

    施術にあたってよくお寄せいただく質問を回答と合わせて一覧で掲載しております。こちらで解決しない場合はフォームやお電話にてお問い合わせください。

    施術後のご意見ご感想を多数掲載

    ご利用者の声

    施術を受けられた方からいただいた喜びや驚きの声を掲載しております。
    投稿用フォームもありますので、施術後に感じた身体の変化をぜひお聞かせください。

    整った身体づくりを日常からサポート

    いづみ堂の特徴

    繰り返す痛みや頑固なこりを改善するためには、日常生活の乱れた姿勢や環境を見直すことが大切です。
    仙川でお客様のお悩みに寄り添う整体として、施術だけでなく姿勢調整やセルフケアのサポートもしております。

    仙川駅のそばで平日夜や土日祝日も営業

    店舗紹介

    仙川駅から徒歩ですぐの通いやすい立地で営業しておりますので、定期的な身体のメンテナンスにぜひご利用ください。
    院の名前が入った青いロゴの看板が目印です。

    いづみ堂整体院

    電話番号
    03-6279-6619
    所在地
    〒182-0002
    東京都調布市仙川町3-2-15 Hiver101
    営業時間
    11:00 〜 22:00
    定休日
    金曜日
    メール
    info@idumido.com
    アクセス
    京王線仙川駅より徒歩3分

    仙川にあるいづみ堂では、それぞれのお客様の状態に合った施術を心掛けています。『肩こり』『腰痛』『足の疲れ』など、お客様の症状に合わせて『揉み』『押し』『擦り』『ストレッチ』などで緩和するリラクゼーションマッサージです。『肩』『腰』『首』などに痛みや動きが悪いという症状のお客様へは、体の反応を利用した等尺性収縮を利用し、体に無理をさせない整体矯正(骨盤矯正)です。『眼の疲れ』からくる『肩こり』『頭痛』を軽減させるために顎の運動やお顔のマッサージでリンパの流れを促す眼精疲労改善コースです。
    筋力低下が気になる方や、シェイプアップ効果やお通じ改善も促せるエクスケアトレーニングは、どのような症状にも対応出来るよう、いづみ堂では豊富なメニューを取り揃えており、また再発防止のための予防方法等もご案内していますのでアフターケアもお任せください。
    お客様によって症状はそれぞれ違います。お客様のことを第一に考え、最善の効果を出せるよう全力でサポートいたします。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。