合同会社いづみ堂
お問い合わせはこちら
アクセス

初診で来院される方は前日予約がお得ですよ!

初診で来院される方は前日予約がお得ですよ!

2024/03/26

初診で来院される方は前日予約がお得ですよ!

三月に入ってから「暖冬」がウソだったみたいに荒天、気温低下が毎週のように続きます。
そのせいもあってか、先週などは土日祝日だというのに予約に余裕のある日もチラホラ・・・
しかしながら先日は、飛び込み(予約なし)のお客様が何人かいらっしゃって
タイミング悪く施術することが出来ませんでした。


わりと皆さんが施術を希望される時間帯などがかぶる傾向があります。

来院前に一本電話をいただけると、二度手間を防げますよ(^^)

また初めてご利用するお客様に向けて、

Web限定で前日までに予約をいただいた場合
500円割引させていただいてますのでこちらもご利用下さい。

その、初めてご利用されたお客さま達が皆さまおっしゃっていただけるのは

「安いもみほぐしとは全然違うね。やっぱりちゃんとしたところで診てもらわないとダメだね。」

とのお言葉(^^)


いづみ堂は”一律でどこを揉む”という施術はしていません。

そのお客様に合わせた施術で”楽に”なっていただいてます。

ぜひ、違いを感じて下さい

#仙川 #整体 #リラクゼーションマッサージ #矯正 #眼精疲労


仙川で全身を整える骨盤矯正 仙川で疲れを癒す腰痛ケア 仙川で慢性的な肩こりを根本ケア 仙川で首のお悩みを解消へ導く 仙川で眼精疲労専用の施術を体験

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。