合同会社いづみ堂
お問い合わせはこちら
アクセス

仙川で肩こり解消♪

仙川で肩こり解消♪

2014/10/25

仕事柄、昔から肩こりに悩まされてきました。

一時期は週一で整体院や鍼灸院などに通っていましたが、改善されず。

時間もお金も勿体ないので、気付けばいかなくなっていました。

仕事柄仕方ないかと諦めて我慢を続けていましたが、今度は肩こりからくる頭が重く、首回りや後頭部に痛みが。

痛いときは仕事に集中できないくらいの痛みに襲われ不安を感じました。

『今はまだそこまで頻繁じゃないから我慢できているけど、これが毎日続いたらどうしよう。』

こういうことを考えれば考えるほど、痛みが気になり仕事が手つかずになってきて、再度いい整体院はないか探し始めました。

会社が調布にあるので、調布近辺で仕事後でも行けるところを色々探しました。

ですが20時以降でやっている整体も見つからずに途方に暮れているときにいづみ堂さんを発見しました。

調布からも電車で一本だし駅ちかで、22時までやっているということで、ここしかないと思い行ってみました。

先生に症状を詳しく話しました。

そして施術を受けましたが、施術後には肩が軽くなりました。

しかも終わった後も、再度痛みが出ないようストレッチなどの予防方法も実際にやって教えてくれました。

痛みが和らいだら終わりではなく、そのあとのケアまで考えてくれていて感激。

色々なアドバイスをいただきました。

これからも定期的に通わせていただきます。

一覧を見る

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。