合同会社いづみ堂
お問い合わせはこちら
アクセス

年度末 疲労が積み重なって・・・仙川の整体院で体調も回復!

年度末 疲労が積み重なって・・・仙川の整体院で体調も回復!

2023/03/30

年度末 疲労が積み重なって・・・仙川の整体院で体調も回復!

年度末ということもあってか、ここまでハードワークに追われていたという方や引っ越し作業に追われていたという方が多く来院されます。
「首」「肩」「腰」の不調が目立つのですが、全体的に可動域が狭まっていたり、

それに伴って疲労が積み重なっている方が多いようです。
普段はリラクゼーションマッサージの施術を受けているお客様も年度変わりに気分も一新して迎えられるように「整体矯正」を勧めています。

昨日初めてのお客様も、「なんか、いつもと違う。後ろの見える範囲が違う。」と、変化を実感し、

スッキリされて帰られました(^^)

3月4月のキャンペーン
眼精疲労改善コースの組み合わせキャンペーンを行います!
眼精疲労改善コース(20分 通常2000円)

45分以上の整体矯正orリラクゼーションマッサージと組み合わせると

500円OFFになります!
特にオススメは・・・矯正45分+眼精疲労20分⇒6500円 の全身スッキリコースです!
(他のキャンペーン、割引との併用は出来ません。よろしくお願いします)

 

 

 


#仙川 #眼精疲労#整体#リラクゼーションマッサージ


仙川で慢性的な肩こりを根本ケア 仙川で首のお悩みを解消へ導く 仙川で眼精疲労専用の施術を体験

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。