合同会社いづみ堂
お問い合わせはこちら
アクセス

自治津神経の乱れ「寝不足」「頭痛」

自治津神経の乱れ「寝不足」「頭痛」

2023/04/02

自治津神経の乱れ「寝不足」「頭痛」仙川は寒の戻りか肌寒い一日でした。
それでも明日以降徐々に暖かくなるようで、お花見日和になるでしょうか?

いづみ堂ではお花屋さんをされているお客様から頂いた胡蝶蘭が花を付けました!
やってきたときは葉っぱ二枚の鉢だったので、そのお客様もびっくりなさってました(^^)

開花の頃から断続的に不安定な陽気ですがこういう陽気は、自律神経が影響を受けがちです。
最近自治津神経の乱れから寝不足気味で、「頭痛」や「動悸」など体の不調を訴えて来院される方が増えています。
「寝不足」「頭痛」と来るとやはり気になるのは
「眼精疲労」
のようで毎日、何人かのお客様が
「眼精疲労改善コース」を受けていかれます。

普段はデスクワークの多いお客様のほうがこのコースを選ばれることが多いのですが、最近は年度末の仕事がひと段落ついた方たちでした。
「眼精疲労」とうたっているので眼の疲れだけと思われがちです。

実際、耳の下にあるリンパ節「耳下リンパ」を刺激し、リンパの流れを促してあげることが主な目的です。
ですので、その過程で首の筋肉や頭の筋肉、頭皮等も緩めていきます。
これが疲れた体に心地良いようで(^^)皆様眠ってしまわれます。
「このまま寝ていっていいですか?」とか「帰らなくてもいいですか?」
と聞かれることもしばしば・・・(^^;
キャンペーン中のこの機に一度お試しになってみては?

 

 

 

 

 


#仙川#眼精疲労#整体#リラクゼーションマッサージ


仙川で慢性的な肩こりを根本ケア 仙川で首のお悩みを解消へ導く 仙川で眼精疲労専用の施術を体験

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。