合同会社いづみ堂
お問い合わせはこちら
アクセス

ゴールデンウィークもいづみ堂整体院は通常営業

ゴールデンウィークもいづみ堂整体院は通常営業

2023/04/24

ゴールデンウィークもいづみ堂整体院は通常営業

先週末は真夏のような暑さでしたが一転寒さに凍える思いです。
そんな天気も影響あるのか、「古傷」や「最近は落ち着いていた痛み」を訴えていらっしゃる方がチラホラおります。
施術で改善はするのですが日々の暮らし方としては無理な運動とか頑張らずに、自律神経を整えるなど生活習慣(くせ等)を意識して生活していくほうが体には良いでしょう。

しっかり睡眠をとったり、決まったタイミングでご飯を食べたりお風呂(湯船)に入ったりすることが大切です。

古傷も気圧の関係でじくじく痛くなったりします。
血行を促進するようにさすったり、優しく動かしてあげるといいかもしれませんよ。
あとは、いやな痛みが治まるまで少し固定して動きの補助をすれば楽になるでしょう。

また、ゴールデンウィークが近づいてまいりました。
ご予定は決まりましたか?
いづみ堂は変わらずゴールデンウィークも通常営業予定です。
予約の方も徐々に埋まり始めました。
気軽に、便利に、ご利用ください。

皆様のご予約お待ちしてます(^^)

#仙川#整体#リラクゼーションマッサージ#矯正#眼精疲労


仙川で疲れを癒す腰痛ケア 仙川で慢性的な肩こりを根本ケア 仙川で首のお悩みを解消へ導く

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。