合同会社いづみ堂
お問い合わせはこちら
アクセス

「頭痛」「寝不足」自治津神経の乱れを調整しましょう!

「頭痛」「寝不足」自治津神経の乱れを調整しましょう!

2024/04/13

「頭痛」「寝不足」自治津神経の乱れを調整しましょう!

久々の快晴で、この春最後のお花見日和でしたね。
仙川駅の桜も大分葉桜になってしまいましたが、今年は一時の枯れ具合から想像できないほど咲き誇りました(^^)

週明けはまた荒れた天気になる予報だそうですねorz

開花の頃から断続的に不安定な陽気ですが
こういう陽気は、自律神経が影響を受けがちです。

最近自治津神経の乱れから寝不足気味で、

「頭痛」や「動悸」など体の不調を訴えて来院される方が増えています。



「頭痛」「寝不足」と来るとやはり気になるのは

「眼精疲労」

のようで毎日、何人かのお客様が
「眼精疲労改善コース」を受けていかれます。

普段はデスクワークの多いお客様のほうがこのコースを選ばれることが
多いのですが、最近は年度末の仕事がひと段落ついた方たちでした。



「眼精疲労」とうたっているので眼の疲れオンリーと思われがちですが、
耳の下にあるリンパ節「耳下リンパ」を刺激し、リンパの流れを促してあげることが主な目的です。
ですので、その過程で首の筋肉や頭の筋肉、頭皮等も緩めていきます。

これが疲れた体に心地良いようで(^^)皆様眠ってしまわれます。

「このまま寝ていっていいですか?」とか「帰らなくてもいいですか?」
と聞かれることもしばしば・・・(^^;

キャンペーン中のこの機に一度お試しになってみては?

#仙川 #整体 #リラクゼーションマッサージ #矯正 #眼精疲労


仙川で慢性的な肩こりを根本ケア 仙川で首のお悩みを解消へ導く 仙川で眼精疲労専用の施術を体験

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。