合同会社いづみ堂
お問い合わせはこちら
アクセス

新生活スタート!整体で軽やかに過ごしましょう!

新生活スタート!整体で軽やかに過ごしましょう!

2015/04/01

こんにちは

いよいよ新年度の到来

4月になりました!

今朝はいづみ堂のそばにある女子大の入学式だったようで

朝から眼を輝かせた学生さんと親御さん達をたくさん見かけました。

期待と不安を抱きながらも、新しい生活が始まる・・・

そんな新鮮な気持ちを私たちも持ち続けたいですね。

 

桜の花は彼女達を祝福するようでしたが、

雨こそなんとかもったようですが曇り空。

そして午後にはとうとう小雨が混じってきました。

 

まだすぐには散ってしまわないと思いますが、

今晩お花見の方は風邪をひいたり体調を崩さないように気をつけないと・・・

今週末にはしっかり雨が降るようなのでそれまでにお花見を!

 

また今日は「エイプリールフール」でしたね(^^)

今年はうそをつきませんでしたが(^^;

ルールがあるの、知ってますか?

 

(1)嘘をついてもいいのは午前中だけ。
イングランドなどの欧米では嘘をつくのは午前中だけ、午後はネタばらしをすることになっています。

最近では日本でもこのルールに乗っ取っている人もいるようです。

(2)人を傷つける・不愉快にさせる嘘はNG
いくら嘘をついていいと言えど、人を傷つけたり不愉快にさせる嘘は控えましょう。

ネタばらしをしたときに相手が笑って許せるような、いたずらにとどまる嘘がベスト。

(3)4月1日中にネタばらしを
ネタばらしまでがエイプリルフール。その日のうちにネタばらしをしないとただの嘘つきになってしまうので要注意!

 

そしてエイプリルフールについた嘘は叶わなくなるというジンクスがあります。

1年間という期限つきだったり、一生叶わないなんて説も。

「結婚しました」なんて嘘をつくとこわい目にあうかも?!

あくまでジンクスなので信じるか信じないかはあなた次第(^^)

いづみ堂整体

住所    〒182-0002
       東京都調布市仙川町3-2-15 Hiver101
アクセス  京王線仙川駅より徒歩3分
TEL     03-6279-6619
営業時間 11:00 - 22:00
休業日   金曜日

当院facebookページはこちら
http://on.fb.me/1oYPaKf

----------------------------------------------------------------------
いづみ堂整体院
〒182-0002
東京都調布市仙川町3-2-15 Hiver101
電話番号 : 03-6279-6619


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。