合同会社いづみ堂
お問い合わせはこちら
アクセス

朝からストレッチ、朝シャワーは交感神経を刺激しますよ!

朝からストレッチ、朝シャワーは交感神経を刺激しますよ!

2023/05/24

朝からストレッチ、朝シャワーは交感神経を刺激しますよ!
朝から近所の中学校は運動会の準備か、元気な音が聞こえてきました。

気圧の変化が激しいせいか、今週いらしたお客様も血圧の不調が出ているようです。

玉ねぎや納豆を食べたりするもの良いですが、お薬を常用しているならちゃんと容量、用法を守って飲んで欲しいものです(^^;

今日のお客さんもいつも朝シャワーを浴びているそうです。
実際朝シャワーは交感神経を刺激するのでオススメなのですが、季節によっては冷えて風邪をひかないように気をつけないといけませんね。

また、朝からストレッチを始めると交感神経を刺激し活動的に過ごしやすくなります。
これを毎日続けていくと基礎代謝が上がり血行が良くなります。
そうすることで消費カロリーが多くなり、ダイエットにも効果的。

「動的ストレッチ」のラジオ体操はおすすめです。

また、体の硬い方は日々の疲れを体に感じていませんか?
体が硬い人ほど、疲れやすく休みたくなってしまうそうです。
ストレッチをして柔軟性を高めることは、心にも良いのです。

心身ともにリラックスさせるだけでなく、老化防止にも効果があります。

朝からストレッチはじめてみませんか?

#仙川
#整体
#リラクゼーションマッサージ
#矯正
#眼精疲労


仙川で慢性的な肩こりを根本ケア 仙川で首のお悩みを解消へ導く 仙川で眼精疲労専用の施術を体験

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。