合同会社いづみ堂
お問い合わせはこちら
アクセス

骨盤矯正で便秘や下痢、冷え性などの症状も改善

骨盤矯正で便秘や下痢、冷え性などの症状も改善

2023/05/23

骨盤矯正で便秘や下痢、冷え性などの症状も改善
今日は雨が降ったりやんだりと、肌寒い一日でしたね。
天気もハッキリしない日が増えてきました。

沖縄や奄美地方は梅雨入りしたそうで
関東もだんだんと梅雨に近づいているのですね(^^;

そんな中いらっしゃったお客様も、腰痛と全身お疲れで猫背など全身のゆがみが気になりました。

骨盤の働きはいろいろありますが、姿勢や運動に応じて、身体のバランスを調節している部分でもあります。
骨盤は自律神経の働きを受けて、微妙に開いたり閉じたりしています。
一日の中でも、朝は閉じやすく、夜は広がりやすい傾向があります。
骨盤の歪みを上手に調整することで、スタイルアップやダイエットにもつながる上、生理不順や更年期障害、冷え、むくみ、肩こりや疲れやすさといった悩みにも効果が期待できます。

ゆがんだ骨盤を矯正すると、関連している骨や内臓の働きも元に戻り、いたるところで体調の改善がみられます。
ゆがんだ背骨や腰椎が矯正されるので、腰の痛みが緩和されますし、猫背だった姿勢もすっと伸び、バストアップにもつながります。
また、開き気味だった骨盤が戻れば、下垂していた内臓(大腸)が正常な状態に戻り、

便秘や下痢、冷え性などの症状が改善されます。

こんなにいい事がたくさん実感できる

整体矯正(骨盤矯正)おすすめします(^^)/

#仙川#整体#リラクゼーションマッサージ#矯正#眼精疲労#ラピュタ #ロボット


仙川で全身を整える骨盤矯正 仙川で疲れを癒す腰痛ケア 仙川で慢性的な肩こりを根本ケア

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。