合同会社いづみ堂
お問い合わせはこちら
アクセス

仙川いづみ堂でイライラを解消し身体を疲れ難く~♪

仙川いづみ堂でイライラを解消し身体を疲れ難く~♪

2023/05/14

仙川いづみ堂でイライラを解消し身体を疲れ難く~♪

先日いらっしゃったお客様達なのですが、全身ガチガチであらゆる疲労で凝り固まっている様子でした。
聞けば仕事場でのストレスが凄く、最近はいつもイライラしていたそうです。

「怒る」のはエネルギーを使います。

想像して見て下さい。

ジャイアンが怒っている姿。

顔を真っ赤にして肩を怒らせてますね(^^)
その状態が続きますと肩や首が疲れてきます。
想像できますよね(^^;
イライラを解消し身体を疲れ難くするのはどうしたらいいのでしょう?

イライラするとつい「ああ、だめだ。またイライラしてる~!!」とその状態を否定しがちですが、そうではなくその原因をさぐり、

認めることで冷静になり、イライラが収まることがあります。

また、多くのイライラの原因

自分の期待と現実に差

が生じたときに発生します。
その差が生じると「なんでそうなるかなあ!!」とイライラするわけです。
ですから「ああ、私はこんなこと期待してたんだな」ということに気づいた後、
さらに「そんな期待はしても無駄無駄~~!!だって違う人間だもん、しょうがない!」
と自分に今一度言ってあげるのです。

「怒らず認めて、笑う」

努力も大事ですが、容認することも大切ですよね!

 

 

 

 


#仙川#整体#リラクゼーションマッサージ#矯正#眼精疲労


仙川で慢性的な肩こりを根本ケア 仙川で首のお悩みを解消へ導く

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。