合同会社いづみ堂

仙川の整体ならいづみ堂整体院 | いづみ堂のブログ

お問い合わせはこちら
アクセス

いづみ堂のブログ

プチ情報で健康な身体づくりをサポート

2016年08月の記事

台風が近づいているせいか、気温はそこまで上がらないもののムシムシした天気が続きますね。 こういう日が続くと「運動不足」によって、そこかしこで不調が出てきたりしますね。今日は腰痛の相談が続けて…

週末はいづみ堂も混雑しております。お断りしたりご不便をかけたお客様もおり、大変申し訳ございませんでした。 特に週末は時間帯で予約が集中することもありますので事前に電話予約をいただいたほうが安…

ヤフーのお天気警報や後輩のフェイスブックなど、なにやら豪雨の気配を其処此処で感じるのですが、仙川は無事のようです(^^) 「雨になると、昔のキズが痛む」など、天気の変化と関係して体調の変化を訴え…

厳しい暑さが続きます。夏バテなどしてませんか?体がつらいと気持ちも落ち込みますね。整体や矯正で体を整えるのも大切ですが、食べ物も大事です。先日は夏場に滋養がつくような食べ物を紹介しましたが…

毎日の寝苦しさの影響もあり寝不足だったり夏バテ気味で体調が優れないお客様が多くいらっしゃいます。かく言う私も少し頭痛が出たりして、水分の補給や睡眠不足など思い当たるフシが多くあります(^^; 「…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。