合同会社いづみ堂

仙川の整体ならいづみ堂整体院 | いづみ堂のブログ

お問い合わせはこちら
アクセス

いづみ堂のブログ

プチ情報で健康な身体づくりをサポート

2015年07月の記事

こんにちは関東地方は今日も一日朝から暑い日差しが照りつけ、日中は日陰にいないと倒れそうな陽気でした。来院されるお客様たちは皆さん汗だく、体温も高くて外がどれだけ暑いか伝わって来ました(^^;九…

こんにちはみなさん、貴重な梅雨の快晴を満喫できましたか?掃除したり、外出したりと晴れている間にやっておきたいことが多いですよね。でも、晴れているからと無理をしすぎると体に異変が・・・今日は…

こんにちは昨日からやっと晴れ間が見え、一昨日までの雨模様とは打って変わり暑い日ざしがまぶしい一日でした。来院されるお客様も口々に、厳しい暑さを訴えておられました(^^; こういう陽気だとついつい…

こんにちは毎日毎日じめじめと雨模様・・・。嫌な天気が続きます。 私も夏に向けて暑中見舞いを鋭意作成しているのですが、パソコンのモニターに向かって長い時間座っていたりするとお客さんがいらっしゃ…

こんにちは今朝は「女子サッカーワールドカップ」の決勝戦!なでしこジャパンの最後の試合でした。結果は残念ながら5-2と大敗をきっしてしまいましたが、あの完全アウェー状態のスタジアムで、なおかつ前…

こんにちは今日も朝から雨が降ったりやんだり・・・ジメジメのお天気が続いておりますがいかがおすごしでしょうか? 最近おなかが気になる・・・と「エクスケアトレーニング」を受けられているお客様が今…

こんにちは天気予報では今日は夜までは雨が降らないとなっていたものの夕方からしっかり降り始め、自転車で通勤してみたものの帰りをどうしようか悩んでいる宵の口です。 あ、洗たく物が干しっぱなしなの…

こんにちはいよいよ2015年も後半に突入!7月が始まりました!ここからは年末まであっという間ですよっ(^^)! ところが、今年の7月1日はいつもの一日よりも1秒長いのです。あっという間とか行ってる割…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。