合同会社いづみ堂

仙川の整体ならいづみ堂整体院 | いづみ堂のブログ

お問い合わせはこちら
アクセス

いづみ堂のブログ

プチ情報で健康な身体づくりをサポート

2016年07月の記事

梅雨明け前のどんより天気。九州は梅雨明け前の大降りに注意が必要みたいですね。もう夏も目の前!というのも、今日今年初めて「セミ」の鳴き声を聞きました。 「セミ」はまだ外の話なのでいいのですがこ…

今週は梅雨らしい天気が続きます。九州地方は激しい雨で大変な様子で本当に心配です。。。調布付近も短い時間でも、強く、弱く雨が降るので洗濯物は干しっぱなしにできませんね。 先日は痛みを伴う強い足…

まだ梅雨が明けてないと言うのに猛暑日が続き来院されるお客様がみなさんいつにも増してぐったりされています(^^; そもそも肩が前に入った「猫背」ぎみの方が、暑さでいっそう肩がまるまってます。そんな…

仙川は今日も一日朝から暑い日差しが照りつけ、日中は日陰にいないと倒れそうな陽気でした。来院されるお客様たちは皆さん汗だく、体温も高くて外がどれだけ暑いか伝わって来ました(^^; ところがいづみ堂…

昨日は天気予報で雨が降らないとなっていたものの夕方からしっかり豪雨となりました。新患さんの施術中だったのですが、お客様と「雨凄いことになってますよ」などとお話ししてましたが結局止まず、傘を…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。