合同会社いづみ堂

仙川の整体ならいづみ堂整体院 | いづみ堂のブログ

お問い合わせはこちら
アクセス

いづみ堂のブログ

プチ情報で健康な身体づくりをサポート

2015年08月の記事

こんにちは今日はどんより雲が空をおおっていましたが、まとまった雨は降りませんでしたね。インターネットの天気予報では途中から雨マークが付いて洗たく物が心配になりましたが、なんとか切り抜けたよ…

こんにちは先週までの異常な暑さや日差しはひと段落。朝起きたときの”感じ”が違い、日中過ごしやすくなってますね。でも、2、30年前の夏のようないわゆる「夕立」は降りやすいようで突然の雨には注意し…

こんにちは久しぶりに朝からギラギラの暑さを感じない日でホッとしております。ただやはり湿度は高いようで時おりムシムシはしますね。断続的にスマホに入る「大雨注意報」でどきどきしながらも比較的過…

こんにちは朗報です。どうやら暑さのピークは今日だという情報が入りました。まだ8月なので急激に涼しくなるとは考えられませんが少しは過ごしやすくなるのでは?と期待しちゃいますね(^^) 昨日はこの夏…

こんにちは今日も一日暑かったですね。まとまった雨が降らないので日が暮れても気温がなかなか下がらず寝苦しい夜が続きます。今日お越しになった新患さんも寝不足らしくそれが原因で自律神経、内臓と弱…

こんにちは幾分か今日はましな日差しでしたが、方々で熱中症注意報が出ていました。みなさん体調はいかがですか? 朝起きると少しのどが痛いかな?と感じたのですぐにうがいとビタミン剤を一錠。夜の冷房…

こんにちはまた新しい月が始まりました。8月のはじまりも朝から激しい暑さで朝の窓拭きそうじが終わると汗だく・・・さっそく着替えないとだめでした(^^; 昨日は「ブルームーン」ひと月のうちに満月が2…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。